これまで行った中で良かった風俗店を体験談と一緒に掲載します!

夢だったAV女優とのプレイ。

男なら誰もが思ったことがあると思います!AV女優とプレイするということを!画面の中で喘いでいる綺麗な女の子たちに、魅了された男も少なくないはずです。そんな男たちの夢を叶えてくれるのが、AV女優とプレイすることができるデリヘルなんです。先日、実際に僕が体験してきたので報告します。僕が使った店では、可愛い女の子がたくさん在籍しているのですが、AV女優もいるんですよね。最初は「とはいっても、似ている人が来るんでしょ」と思っていたのですが、実際に本人が来てくれました。ちょっと価格は高かったのですが、それでも夢だったAV女優とのプレイが叶ったのです。生で見る身体もすごく綺麗だったし、何より夢の中の世界にいるような気がしました。だって!目の前で憧れだった人がアソコをフェラしてくれているんですよ?こんなに興奮することってないんじゃないかなと思いますよ。最後は口の中に出すこともできたし、AV女優とのプレイを満喫することができました。まさに天国です。最高です。また使いたいです。


可愛い風俗嬢っていたんですね

風俗で遊びだしてもう3年になりますが、なかなか思った通りの女の子には出会えません。パネルが好みでも実物がパネル通りとはいかずなんて、ザラです。可愛い風俗嬢の写真は良く見るけれど、実際に可愛い風俗嬢を見つけるのってかなり大変みたいですね。でも、僕はあきらめずにと言いますか、懲りずに風俗遊びを続けていたんです。そして、やっと見つけました。僕の好みの女の子を!頑張って続ければ見つける事が出来るんだなぁと大感激ですよ!その子は、デリヘルに勤務する21歳のジュンちゃんという子です。ネットで見た時に可愛いなぁと思って指名したら、写真通りの女の子だったんです。ジュンちゃんは、21歳にしては幼さの残る顔立ちで笑顔がとても可愛いです。それでいて、会話もサービスも風俗っぽくないので、心底楽しめます。まだ3回しか遊んでいませんが、3回とも満足できましたよ。特にシックスナインでのプレイが最高で、感じながら一生懸命ご奉仕してくれる姿に興奮しちゃうんですよね。ジュンちゃんと出会えて僕の風俗ライフは幸せ一色です!


最近のデリヘル嬢は若い!

ごく最近の話なんですが、久々にデリヘル嬢を呼んでみました。ずっと前に呼んだ事はあったんですが、その時はどうにもこうにもならないような女の子が来てしまったんですよ。それ以来、何となくデリヘルは敬遠してしまい、店舗型の風俗店でばかり遊んでいたんです。その日はどうしても帰りが遅くなってしまって、店舗型の風俗店では遊べないという状況になってしまったものの、どうしても女の子と遊んでスッキリしたいなぁという気持ちが抑えられなかったんです。それで、久々にデリヘルを呼んだわけです。最近ご無沙汰だった間に何がどう変わったのかは分かりませんが、最近のデリヘル嬢ってすっごく若いんですね!実年齢は分かりませんが19歳や20歳もたくさんいました。僕の相手をしてくれたモモちゃんも20歳と言っていましたし、実年齢もその位だと思いました。こんな若くて可愛い女の子がいっぱいいるなんて、店舗型風俗よりも良いかもしれません。デリヘル遊びを再会してみようかなぁって思っています。
曙橋駅ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/8/local162/station1415/


最近の投稿

カテゴリー